top of page
野菜ラジオ with 細貝陽子さん
野菜づくりに挑戦しみたいけどまだやったことない方、毎年やっているけど今一つ収穫に満足できない方、もっと美味しい野菜をつくりたい方、美味しく食べたい方。
教えてくれるのは、南区で少量多品種で美味しい野菜、珍しい野菜、しいたけ、なめこ等を栽培している農家の細貝陽子さんです。
聞き手は「ぽすとかん」の吉村卓也。野菜を食べるのは好きで、これまで野菜を育てようと挑戦したこともあったけど、一度もまともに成功したことのない素人です。野菜作りほぼ未経験者の立場を代表して、ズケズケと聞いてしまおうと思います。
このページの下に、質問・リクエストフォームもあります。
細貝さんに聞いてみたいこと、取り上げて欲しい野菜がありましたらどしどしお寄せください!みんなで美味しい野菜を作って食べましょう!

最新エピソード




message
bottom of page